打印

[转帖] 【原创有码预告】ATTACKERS 2010年01月発売作品(10P)

0

【原创有码预告】ATTACKERS 2010年01月発売作品(10P)

社長令嬢自己犠牲レイプ 私は愛する者を守るために犯される…。
出演:青空小夏
監督:りんや
発売日:2010年01月07日
品番:DVD/SHKD-395
収録時間:DVD/120分
レーベル:死夜悪
ジャンル:強制フェラ・イラマチオ 複数プレイ 女社長 スパンキング・ビンタ
シリーズ:自己犠牲レイプ
作品レビュー:小夏は会社を経営する父親と2人で幸せに暮らしていた。しかし父親が病魔に侵され、突然この世を去ってしまう。思い出が詰まった会社を守る為、懸命に働く小夏…。そんな彼女に更なる悲劇が訪れようとしていた…。

幼なじみ家庭教師 思い出の個人授業
出演:長澤あずさ

監督:ながしめ
品番:DVD/SHKD-394
ジャンル:強制フェラ・イラマチオ バイブ責め 複数プレイ スパンキング・ビンタ 家庭教師 女子大生
シリーズ:----
作品レビュー:上京していた女子大生のあずさは、母が入院したため実家に戻った。幼い頃、お世話になった近所の笹木と偶然にも出会い、息子の家庭教師を頼まれる。ある夜、笹木家で食事をしていたあずさは、酒に酔った勢いで犯されてしまう。

キチクリンカン88
出演:松坂沙耶

監督:品川住人
品番:DVD/SHKD-393
収録時間:DVD/90分
ジャンル:女子校生 強制フェラ・イラマチオ バイブ責め 強制オナニー 複数プレイ 放尿・失禁 スパンキング・ビンタ
シリーズ:鬼畜輪姦
作品レビュー:沙耶(松坂)は学校に通いながら、放課後は家計を支えるため喫茶店でアルバイトをしていた。ある日、店で英字本を読む男性客と知り合う。英語に興味があった沙耶は、男の家に英語を習いに行くことになったが…。

夫の目の前で犯されて― 侵入者VIII
出演:青山菜々
監督:なぎら健造
品番:DVD/SHKD-392
ジャンル:強制フェラ・イラマチオ スパンキング・ビンタ 人妻・若妻
シリーズ:夫の目の前で犯されて―
作品レビュー:新婚の仁美(青山)は幸せな日々を送っていたが、毎日のように部屋が荒らされた形跡がり不審に思っていた。犯人は、結婚前に付き合っていた男ではないかと疑っていた。が、しかし、それは連続強姦魔・田沼の仕業だったのだ…。

潜入捜査官、堕ちるまで… あなたの為に。
出演:nao.

監督:----
品番:DVD/JBD-143
レーベル:蛇縛
ジャンル:強制フェラ・イラマチオ 蝋責め 捜査官
シリーズ:堕ちるまで…

DVDパッケージ拡大
作品レビュー:私は、かつての恋人の後を追うように潜入捜査官の道に踏み込んだ。学生時代の先輩の下、仕事に没頭する事で恋人の死を忘れようとしていたのかもしれない。たとえ犯されても、あなたの貫いた正義が守れるなら…。

恥ずかしい私を見ないで2
出演:大塚咲

監督:佐藤栄治
品番:DVD/RBD-181
レーベル:龍縛
ジャンル:強制フェラ・イラマチオ バイブ責め 放尿・失禁 人妻・若妻
作品レビュー:長男である夫と結婚して3年。私達夫婦は「早く跡取りを産め」と頻繁に催促されるようになりました。夫は周囲の猛反対を押し切り、私を妻に選んでくれました。だからこそ私は、夫の為にも早く子供を産みたかったのです。

女教師、堕ちるまで… 教え子に犯されて
出演:麻生香月

監督:雷蔵
品番:DVD/RBD-180
収録時間:DVD/90分
ジャンル:強制フェラ・イラマチオ ぶっかけ 複数プレイ 女教師
シリーズ:堕ちるまで…
作品レビュー:香月は数々の進学校で生徒を有名大学に進学させた実績を買われ私立の進学校に赴任してきた。担任を任されたクラスには成績優秀だが態度の思わしくない生徒が。その生徒に交友関係の忠告をした香月に度重なる悲劇が訪れ…。

奴隷色のステージ7
出演:彩月あかり 小桜沙樹 桜あやめ

監督:川村慎一
品番:DVD/RBD-179
収録時間:DVD/150分
ジャンル:強制フェラ・イラマチオ アナル責め バイブ責め 複数プレイ レズ 放尿・失禁 その他 人妻・若妻 女子大生
シリーズ:奴隷色のステージ
作品レビュー:春香は家族4人で幸せな生活を送っていた。しかし、軽い病気で入院していたはずの母が突然亡くなり、医療ミスで病院を訴えることに。証言をしてくれる看護師と連絡を取っていが、その病院は薮田グループが買収した病院だった。

ATTACKERS 女捜査官BESTII
出演:青木玲 水元ゆうな 春風えみ 桐島ひかり 花井メイサ 他1人

品番:DVD/ATKD-146
収録時間:DVD/240分
レーベル:ATTACKERS BEST
ジャンル:バイブ責め 複数プレイ 放尿・失禁 捜査官 アクション
作品レビュー:凛とした眼差しで犯罪を見据える女捜査官達…。青木玲、水元ゆうなを筆頭に、アタッカーズが選りすぐった女捜査官達が犯罪に立ち向かう!!正義の心を身にまとう彼女達を悪が食い散らす、とどまることを知らない凌辱4時間!

夫の目の前で犯されて-BEST8
出演:牧原れい子 心有花 灘坂舞 美空あやか モカ

品番:DVD/ATKD-145
収録時間:DVD/240分
レーベル:ATTACKERS BEST
ジャンル:強制フェラ・イラマチオ 複数プレイ 熟女 人妻・若妻
シリーズ:夫の目の前で犯されて―

DVDパッケージ拡大
作品レビュー:アタッカーズ大人気シリーズ「夫の目の前で犯されてーBEST」第8弾、遂に解禁!!収録タイトル全ヒット御礼、5タイトル厳選シーン240分収録
【収録女優】
心有花
牧原れい子
モカ
美空あやか
灘坂舞

AV片商-ATTACKERS

對AV稍有瞭解的影迷,對「死夜惡」這個標誌應該不會陌生.其實「死夜惡」並不是一家公司,它們是隸屬於在1996年所成立的片商「ATTACKERS」旗下的一個製作小組,只不過這家公司實在太寒酸,其他的製作小組沒多久都掛了,只剩下「死夜惡」這個小組比較會賺錢,久而久之,倒也沒人記得什麼「ATTACKERS」這家公司了,乾脆都以「死夜惡」來稱呼。

「死夜惡」這個小組是在1997年2月所成立的企劃團隊,一開始成績不是很好,所以「ATTACKERS」決定改變作品風格,並且將「死夜惡」的銷售方式重新調整,不再透過批發商仲介,改採直接販售的方式.由於以SM為主題的作品風格獲得成功.因此成為SM迷心目中的第一品牌.

到了1998年,ATTACKERS另外又設立了一個製作品位「ideapocket」,在大家互相比較中,發現「死夜惡」除了會拍凌辱外其他什麼都不會的缺點,從此以後,「死夜惡」就開始走下坡了.2000年的時候,一手操控「死夜惡」拍片事宜的代表董事石川俊彥跳槽到SOD,頓失棟樑的「死夜惡」面臨了成立以來最大的危機,不僅拍片數量大減、賣座的狀況更是糟到不行。

於是在2001年的時候,「死夜惡」只好自降身份,加入了由MOODYZ營運的「株式會社北都」之下,再度成為了一個製作單位。努力了五、六年,死惡夜從一個創作單位變成片商,又從片商重重摔落成為製作單位,崛起沒落的速度之快足叫人咋舌!

0
这个系列的片子看过不少,但大都没什么印象了

0
麻生香月出重口味啦!还以为她会下码呢

不过她的叫声是比较适合重口味

0
还真有点搞不清楚谁谁是片商,哪哪个是牌子了,看来需要好好找点资料整理一下

0
奴隶城我只下了第一部,后面的几部根本没人发出来,正愁着呢。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-4 11:04